国立大学法人 東京学芸大学

国立大学法人 東京学芸大学

gift 寄付する

東京学芸大学は、「人権を尊重し、すべての人々が共生する社会の建設と世界平和の実現に寄与するため、豊かな人間性と科学的精神に立脚した学芸諸般の教育研究活動を通して、高い知識と教養を備えた創造力・実践力に富む有為の教育者を養成すること」を目的として掲げています。変化の速い日本の社会や世界の動きの中で、どんな困難な状況にあっても、これからの時代の社会を支えていく人たちを教育していくための教員や、これからの生涯学習社会で教育マインドを持って活躍できる人材を育てていきたいと考えています。

寄付の使い道

各種教育研究活動、キャンパス整備など東京学芸大学基金全般への支援

本学では、皆様から頂いたご支援により、様々な支援活動を展開しております。
近年では
1、学生への短期留学プログラム支援
2、新型コロナウイルス緊急支援
3、学生に栄養のある食事を格安で提供する「100円弁当」
4、キャンパス内の野球場周辺の環境整備等に充てさせて頂きました。
他にも多数実施しております。皆様からのご支援が大きな力になります。是非よろしくお願いいたします。
各種教育研究活動、キャンパス整備など東京学芸大学基金全般への支援

本寄付の領収書発行条件

領収書の発行を希望される場合、寄附毎に発行いたします。

団体情報

団体名 国立大学法人 東京学芸大学
住所 〒1848501 小金井市貫井北町4-1-1
電話番号
公式ホームページ https://www.u-gakugei.ac.jp/kikin/