国立大学法人奈良先端科学技術大学院大学

国立大学法人奈良先端科学技術大学院大学

gift 寄付する

奈良先端科学技術大学院大学は、科学技術分野に特化した、学部を置かない国立の大学院大学として1991年に設立され、科学技術の進歩と社会の発展に貢献することを目的に、教育、研究及び社会連携活動に取り組んできました。

持続可能な開発目標(SDGs)の達成や脱炭素社会の実現など、地球規模の課題の解決に貢献する世界レベルの先進的な研究の推進を進め、経済の好循環や社会変革を促す新たな知やイノベーションの創出に貢献しています。また、教育・研究活動の持続的な発展及び継承のため、最先端の研究成果を教育活動において展開し、次世代の価値を創造するグローバルな先導的人材の育成に取り組んでいます。

これらの取組へご支援をお願い致します。

寄付の使い道

奈良先端大基金

世界トップレベルの教育研究拠点の形成に向け、教育研究、社会貢献及び国際交流の一層の推進並びに教育研究環境の整備充実を図ることを目的とした基金で、以下の事業に使用させていただきます。

1.学生の修学を支援する事業
2.留学生を支援する事業
3.教育研究のグローバル化を推進する事業
4.社会との連携や社会貢献のための事業
5.その他基金の目的達成に必要な事業

社会と世界に貢献していく取組みに、ご支援をお願い申し上げます。
奈良先端大基金

本寄付の領収書発行条件

寄付ごとに都度発行する

団体情報

団体名 国立大学法人奈良先端科学技術大学院大学
住所 〒6300192 生駒市高山町8916番地の5
電話番号 0743-72-6088
公式ホームページ https://www.naist.jp/kikin/index.html