稲沢夏まつり実行委員会

稲沢夏まつり実行委員会

gift 寄付する

過去稲沢公園において稲沢青年会議所が地域事業の一環として「市民の集い」を展開してきました。そんな中この事業の在り方や将来性を検討し平成8年に「稲沢夏まつり実行委員会」が設立され稲沢夏まつりを開催してまいりました。
これまでの「稲沢夏まつり」を更に昇華させALL稲沢で取り組むため、20年続いた実行委員会を解散し、去る平成28年1月28日に新たな実行委員会の設立発足に至り、新稲沢夏まつり実行委員会でのスタートとなる「稲沢夏まつり2016」を開催し大盛況に終えることができました。その後、市民の皆様のご期待に応えるべく打ち上げ花火を強化し開催しております。“市民が市民の力で市民のために“を合言葉に取り組んでいます。

寄付の使い道

打ち上げ花火・ナイアガラ花火

市民が市民の力で市民のためにを合言葉に、より多くの市民の皆さまからのご支援をお待ちしております。
打ち上げ花火は市内の多くの企業様からのご支援でその年の打ち上げ花火数が決まります。
ナイアガラ花火は、稲沢に因み、173.0mを目指し、市民の皆さまからのご支援でその長さが決まります。
打ち上げ花火・ナイアガラ花火

本寄付の領収書発行条件

1年の累計金額で発行する(年1回発行)

団体情報

団体名 稲沢夏まつり実行委員会
住所 〒4928269 稲沢市稲府町1稲沢市役所商工観光課
電話番号 080-6972-2827
公式ホームページ http://ina-natsu.gonna.jp/